スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

なんでもランキング☆

2011.01.16.Sun.14:35
こんにちは!
みなです



今日の天気は荒れ模様

そんな日は、、、


何でもランキング~
パチパチパチ




まずはわたしの
みななんでもランキング~


第4位は!!
iPhoneのアプリ探し
moblog_29fc06f1.jpg
おもしろいアプリが沢山あって楽しいしです!!
akinatorとゆうアプリ、パソコンバージョンもあるのでやってみてください!!
わたしが今一番面白いと思うアプリです


第3位!!
ローソンのチョコビスケット
su1.jpeg
忙しい日はチョコビスでパワーアップしてます
うまうまですよ


第2位!!
あめぶろ
su2.gif
芸能人のブログを見まくってます!


第1位!!!
納豆ご飯
su4.jpeg
ご飯は玄米、納豆にショウガと目玉焼きとネギをプラスして食べるのにはまっています
めちゃうまですね
このおかげか、う◎ぴもスカーっと出て来てくれます


みなランキングでした




お次ぎは、
さゆりさんなんでもランキング~


第4位!!
炭酸水
sa1.jpeg
最初はお酒を割ろうとして買ったらしいのですが、そのまま飲んでみたら美味しかったらしく
さゆりさん最近では毎日これを飲んでます!!


第3位!!
ローソンのお菓子、いかみりん
sa2.jpeg
味うまい!!
今では買い出しで頼まれるときは、みりんで通じます
以外とカロリー低めなんですよ!?


第2位!!
ドリフトボトル
sa3.jpeg
iPhoneのアプリで海に手紙入りの瓶を投げてそれをどこかの人が拾い、
返してくれたり、ランダムでどこかから手紙がとどいたり、、
おもしろアプリだそうです!!


第1位!!
チャングンソク
sa4.jpeg
韓国の俳優さんです☆
かっこよすぎて説明できないそうです


さゆりさんランキングでした~



最後は
まさきさんなんでもランキング~


第4位!!
サーフィン行きたいけど行けなくて考えてる~
moblog_0fc6b270.jpg
ウェットスーツが壊れてしまい、まだなおっていなくて行けないらしいです
冬でもサーフィン、、死んじゃいますよ~!!!


第3位!!
ビール飲み比べ☆
ma1.jpeg
エビスが美味しいらしです!
役所さんもこの笑顔!


第2位!!
香川真司☆
ma2.jpeg
日本代表のサッカー選手!
ドイツでなんまらやっつけてる所が好きらしいです
なんまやっつけてるてなんですかね!?笑


第1位!!
玄咲ラーメンの龍舟麺☆
ma4.jpeg
他にはない味だから!
だそうです!
美味しそうです!食べたーい!


まさきさんランキングでした!!



以上
なんでもランキングでした~

最後に、
moblog_75b86973.jpg
さゆりさんの事務用アイテムでキメポーズ!
キメキメでキレそう!
スポンサーサイト
