
--.--.--.--.--:--

お土産

2011.01.13.Thu.16:28
こんにちは!!

さゆりです☆

今日もお土産を紹介します。


最初はおやきです!!

中身がいろいろあってとってもおいしかったです
moblog_c8290eb5.jpg

野沢菜となすと南瓜と粒あんと切り干しがありました!! 

どうもありがとうございました


次はロイズのチョコレートです!
moblog_8d5cae4f.jpg
 
ロイズのミルクチョコレートシリーズだったんですが、どれもおいしかったです!口溶け早すぎでした


最後は紅茶のロールケーキです。
moblog_087255cf.jpg


moblog_89a07695.jpg

紅茶の葉っぱが生地に練り込まれていて、食べたら紅茶の味がちゃんとします。 こちらもうまうまでしーた!!


みなさんお土産ありがとうございました!!



