スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

映画みました!!

2011.01.06.Thu.18:19
こんにちは!

さゆりです。

最近見た映画を書きまーす!!

まずは「ハリーポッター」です。

ずっと欠かさず映画館で見ています。最初に見たのは確か高校生の頃だったのに大人になってしまいました。。
でも今でもハリーポッターの世界にちゃんと連れてゆかれます。精神的にはセブンティーンなんですもの。。。ガクゥーーーン


ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1 オリジナル・サウンドトラックハリー・ポッターと死の秘宝 PART1 オリジナル・サウンドトラック
(2010/11/24)
サントラ

商品詳細を見る


今回のハリーポッターはファンタジー感はあんまりなくて、ちょっと怖い映画になってました。ザ・シリアス。小さい子が観たらきっと泣いちゃうかもしれないです。
いよいよ次回が最後なのでドキドキします。早く観たいような観てしまいたくないような気分です。


次はバーレスクです。


バーレスク (クリスティーナ・アギレラ 出演) [DVD]バーレスク (クリスティーナ・アギレラ 出演) [DVD]
()
不明

商品詳細を見る


ミュージカルっぽいです。とにかくクリスティーナアギレラのかわいさに見とれてしまいました!!
歌もダンスも上手だし素晴らしいです。 こちらはきっとDVDが出たら私買うでしょうねと思います。


まだ観たい映画がたくさんあるので観たら書きまーす!!
スポンサーサイト
