
--.--.--.--.--:--

サクトフリー忘年会2☆

2010.12.18.Sat.20:38
こんにちは!
みなです



ge.jpeg
久しぶりの登場ですみません!








金曜日、営業終了後にサクトフリー忘年会2☆がありました



moblog_48461379.jpg
お世話になっています方々とそして西山さんとの忘年会です

今回は麻生の海さくらへ

moblog_716bb211.jpg
お刺身!!

お魚さんキレイにさばかれて嬉しそうですね!

なので、、

moblog_74444b70.jpg
魚のアップもとってみました!!笑

この迫力!!

みんなびっくり!!

image22.jpeg
木もびっくり!!、、



moblog_0fc1e29b.jpg
今回は石狩鍋

石狩鍋メインです

勢い良く取り分けるさゆりさんの手!!

早いです!

moblog_f5eba324.jpg
勢い良く天ぷらにレモンを搾りかけるさゆりさんの手!!

早いです!

早すぎて写真がぶれぶれです!

他にもサラダやお肉などなど!

moblog_24dc169d.jpg
デザートのゆずシャーベットも美味しかったです

moblog_3d6f40f1.jpg
このころになると西山さんも絶好調

後ろの文字が輝いてますね!笑

moblog_2ca132eb.jpg
竹に入った焼酎を飲むさゆりさん

moblog_3e3af6a1.jpg

たくさん飲んで笑いすぎて笑い死ぬところでした



今回は写真をたくさん撮る!!
、、と思ったのですが、途中からお酒が邪魔をしてあまりとれませんでした

ge.jpeg
ごめんなさい!



参加して下さった方々楽しい時間をありがとうございました


サクトフリー忘年会2☆でした
