
--.--.--.--.--:--

おみやげ☆

2010.12.12.Sun.12:10
こんにちは!!

さゆりです。

昨日はお飲物の差し入れをたくさんいただきました!!

moblog_859788d7.jpg

お茶とかコーヒーとかジュースなどをいただきました。


moblog_5332de3f.jpg

ニヤン 土曜日でちょっと忙しかったのでとっても助かりました!



お次ぎは私の友達が髪を切りに来てくれてビールを持って来てくれました。

moblog_b0801ac1.jpg

飲む前の感じ。


moblog_85351b0b.jpg

飲んだ時の感じをしてみました。ヘーイッ!ルービー!!


皆さんお土産ほんとうにありがとうございました!!





