スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

八つ橋!

2010.11.21.Sun.11:46
こんにちは!
みなです


さゆりさんが京都旅行のおみやげに八つ橋と抹茶のクッキーを買ってきてくれました!

moblog_9f9df977.jpg
京都といったら八つ橋!

修学旅行で清水寺の前の通りのお土産屋さんで八つ橋を試食しまくったのを思い出します

懐かしさにひたりました

おいしかったです!ありがとうございました



お客様からもお土産をいただきました!!
moblog_baca61c0.jpg
プレミアムロールケーキ

ローソン大好きなのにこれは食べた事がありませんでした!!

激うま

一瞬でいただいちゃいました!!

おいしかったです!ありがとうございました
スポンサーサイト
