
--.--.--.--.--:--

くるくる

2010.11.12.Fri.12:54
こんにちは!
みなです


昨日、営業終了後にさゆりさんの髪の毛を巻き巻き。

そしてさゆりさんにも巻き巻きしてもらいました!!


moblog_b788bdce.jpg
なんだかBENIみたい!

さゆりさん西野かなみたい!

うへへへ


moblog_3f30cffd.jpg
遊ぶ予定はなかったので少しの時間、くるくるを楽しみました

どこかくり出せばよかった、、、笑

moblog_6ac934cc.jpg
さゆりさんの髪の毛巻き巻き、やっぱりセットは楽しいですね~

同じ髪型も飽きてきたので、いろいろ挑戦してみたいと思います!!


次は、、、!
