スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

成分分析占い

2006.11.30.Thu.19:03
色々あるようですが、私は毎日変わるコチラのサイトで

やってみましたよ。

http://seibun.nosv.org/uranai.php

いやな結果が出たら、カタカナで出してみたりね!

やってみて!イナバサンからの質問でした。
スポンサーサイト
コメント
 オフィスドーム http://office-dome.fte.jp/

↑占いはあまり興味がなかったんですが、彼女がドップリと「はまり」ました。

オススメです!
*あおっぱなさん
今日はおみくじ形式だったんですね。
確かにビミョ~。

ラッキーアイテムは食べずにそっとかばんに忍ばせて
くださいな。
きっと、南国パワー出てきます、北国で。
あおっぱなの本名
67%は末凶で構成されます
22%は末小吉で構成されます
9%は吉で構成されます
1%は中吉で構成されます
1%は半凶で構成されます

ラッキーアイテムは「ゴーヤ」です


微妙だけど、明日もやってみるっ☆
*モーリィさん
先日はご来店ありがとうございました!!
シャンプー台は本当に昔のタイプと違い腰・首に負担かからない構造になりましたよん!
モーリィさんのおっしゃる通り、腰の悪い私の姉も大絶賛!

占い、死亡予定も出来るんですね!
私もやってみます。きっとビール飲みすぎでよい結果
出るはずないですけどね・・・。
それではまた、サクフリで会えるのを楽しみにしています♪
占い ↑ やってみました
死亡推定日は、89才!
よーし、よーし、まだまだこれからだ!!

昨日はどうもありがとうございました。
冴えわたる、西山さんのカット…
心地よい、安部さんのマッサージ…
し・か・し…今回は
「シャンプー台のイス」に、一票を入れたい。
一週間前に、ギックリ腰になったからだには
どれだけ、ありがたいか…。
頭がシャンプー台に近づく時には
そっと、腰をサポートしてくれる。
起き上がる時には
「ホラッ、押さえてあげるよ」とささやきまで
聞こえてきそうだわ。

シャンプー台のイス、なんて軽率に呼べませんね。
きっと、専門用語もあるのでしょう。
あんなにコンパクトでいながら、優れもの…
89才までにあんな風になれますに!!

管理者にだけ表示を許可する
