
--.--.--.--.--:--

omiyage

2010.10.24.Sun.14:56
こんにちは!
みなです





あ~、、

甘い物が食べたい!!ケーキとシュークリームが食べたい!!

、、、!!!
moblog_aee016e2.jpg
お!!??





お土産いただきました
moblog_741fb885.jpg
ベイクド•アルルのケーキとシュークリームをいただきました!!

すばらしいタイミングです!

嬉しさMAX

とてもおいしくいただきました

ありがとうございました



そして
moblog_a0d66108.jpg
札幌柳屋のたいやき!!!

きゃー

moblog_91339d73.jpg
ここのたい焼きは格別に美味しいですね!!

さゆりさんもこの表情


、、あれ!?
image.jpeg
さゆりさん!!わたしの大好きなガチャピン様のまねですか!?笑

かわゆーですっ
moblog_befdb76e.jpg

へへへー

みんなでおいしくいただきます

ありがとうございました
