
--.--.--.--.--:--

おばか画像

2010.10.21.Thu.18:35
こんにちは!!

サユリです。

今日はブログのために撮ってきた写真の中でもバカすぎてのせれなかった写真たちを紹介したいと思います。

どうか気分を悪くなさらないで!!



二人の息が合わなくてボツになった写真。
moblog_add718db.jpg

ミナちゃんが鬼の形相なのでボツになった写真。
moblog_e09ef95f.jpg


んーー。。
moblog_6c725532.jpg


私もミナちゃんも顔がコミカルすぎてボツになった写真。ピノがかわいそう。
moblog_9d8e65ab.jpg


躍動感を撮りたかったけどなんにもわからないのでボツになった写真。
moblog_f5b0da6c.jpg

今日ふざけて撮った写真。
moblog_11c257ea.jpg

鼻を高く見せたいと思って撮った写真。私つまんですぐ離したけど失敗。みなちゃん吸い込んでるけど鼻くっついて失敗。
moblog_50404f75.jpg


2人とも女子としていかん顔なのでこれまたボツ。
moblog_b9bf5c0e.jpg


私がいつもよりはしゃいだのでボツになった写真。
moblog_c7b2a698.jpg


と、こんな感じです。バカだーー。
今日ミナちゃんと古い写真を見返して笑ったので皆様にもおすそわけです。 

では、最後まで見ていただいてありがとうございました!!










あっ光った!!
moblog_dfc3adca.jpg



















