
--.--.--.--.--:--

新米パーティー

2010.10.20.Wed.21:24
こんにちは!
みなです


月曜日の夕方
西山さんのお家、月形で新米パーティーをしに行ってきました!!

わたしとさゆりさんは青山さんの車に乗せていただき、
ガールズトークがんがんで月形へ

moblog_19295811.jpg
月形!!大自然です!!

空気が気持ちよくて走り出したい感じです!

moblog_b953bfd4.jpg
焼き肉の準備もできていて、、、ありがとうございました

さっそく乾杯

moblog_1af6e380.jpg
西山さんの格好がドラゴンボールの悟空みたいで、
ちゃんとカメハメハもしてくれました!笑

写真は西山さん、お母様、青山さん、さゆりさん、

moblog_40c700f5.jpg
笑い死にするくらい笑って、吐きそうなくらい食べました!!

moblog_0d3ff655.jpg
後からまさきさん達も合流

メインの新米ゆめぴりかおにぎりもとーってもおいしかったです!!



moblog_97238a2e.jpg
お家の横にくりもなっていました!!

moblog_11efb8c5.jpg
そしてストーブで暖まり、お泊まりさせてもらいました


新米パーティー最高でした~

ごちそうさまでした
