スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

髪の毛ロング計画☆

2010.10.15.Fri.17:46
こんにちは!
みなです

わたしは髪の毛を伸ばしています!


目標はこのくらい↓
images.jpeg

っていうのは嘘で、

このひなのちゃんかわいいですね



本当はこのくらい↓
ages.jpeg
、、、なんかもうびよ~んですね!


これとか↓
imagexs.jpeg
ん~、、、


これとか↓
imaccges.jpeg
神がかっている長さですね!!





こちらは!?↓

moblog_2df97e66.jpg


moblog_156b56e0.jpg
さゆりさんにふぁさっと振り向いて下さいて言ったら、

こんな素敵ショットがGETできました!笑

サイパン社長の顔もステキですね!笑



はい!目標はさゆりさんです!!
moblog_d5732ac7.jpg
さゆりさんは今前髪を伸ばし中だそうで、、

かき上げたら中森明菜ふうな髪がたに

バブリーです!さゆりさん!!笑
スポンサーサイト
