スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

帰ってきたわたしの原付。

2010.10.13.Wed.17:01
こんにちは!
みなです


つい二週間ほど前のこと、

朝仕事に行くのにいつものようにヘルメットをかぶり外へ、、

ん、、??

なっっっなーーーーい!!!!!

39bdba7bbfd1f8ae.jpeg



家の前においてあったはずのわたしの原付がない!!

盗まれました。

aab2442115f5f59a.jpeg



家の前だったので安心してエンジンの鍵しかしていなく、、

かなり落ち込み、
わたしについているおばあちゃんの霊が
事故にあわないように助けてくれたと精一杯プラス思考に考え、、。

smile.jpg



枕元をぬらしました。

contents_xl.jpg


もう二度と会えないのだろうとションボリ、

そして前向きになっていました今日この頃。



昨日の夜、警察から一本の電話が、、!!

バイク見つかりましたよ!!


は、、、!!??
ie.jpeg


なんとエンジンの鍵穴をぶっ壊されて、発見されたようで、

壊されたのが鍵穴だけで良かったです

そして費用もそんなに高くなく、2、3日でなおるみたいなので一安心


今度からは頑丈な鍵を付けようと心に決めました!!


e.jpeg


そして雪がふるまであと2ヶ月ほど
事故にあわないように大事に乗ります



moblog_417a97da.jpg

物は大切に使います!!




アニメ画像、、以外と探すの大変でした!
スポンサーサイト
