
--.--.--.--.--:--

お、おみ、おみやげーーー!!

2010.10.10.Sun.16:26
こんにちは!
みなです

今日は雨

強烈な豪雨ではない
しとしとな雨はなんだか好きです。

しかし晴れてる方が好きです。


はい、



お土産いただきました~
moblog_f02173e4.jpg
Kenonのドーナツとベーグルです

ドーナツを持つとミッキーやっちゃいませんか!?笑

やっちゃった2人です

moblog_abc2e8f5.jpg
とてもおいしくて、ほっぺた落ちました。

moblog_ca44ff6a.jpg
かわいいドーナツを持って、可愛い顔を一生懸命してみました。

、、、

さゆりさんとてもかわいいです
何かうまれそうですね!!笑

moblog_b79f6f7a.jpg
おいしくいただきました

ありがとうございました
