
--.--.--.--.--:--

今日もお土産♪

2010.10.01.Fri.17:47
こんにちは!!

さゆりです。今日はたくさん差し入れをいただいたので紹介します。


まずは京 嵯峨野 竹路庵さんのわらびもちです。 写真だと光って見えない。。。ごめんなさい。

moblog_f30c8081.jpg
しかしおいしいです。こんなにおいしいわらび餅は初めてです。 どうもありがとうございました!


お次ぎはお菓子をたくさんいただきました! 

moblog_0aff70c5.jpg


駄菓子がいっぱい入っていて、そしてなんか色とりどりでめっちゃうれしくて、めっちゃ美味しかったです。AD堀君みたいな。。 


最後は西山さんが作ったお米で作ったおにぎりです。

moblog_0e7d4179.jpg

月形からわざわざもってきてくれました 新米おにぎりめっっっっちゃおいしかったです!!
5個は一気に食べれます!!

最近ますます食欲旺盛です。
