スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ホットヨガ!

2010.09.15.Wed.17:12
こんにちは!!
みなです




最近だいぶ涼しくなってきましたね

昼と夜の温度差、服装にこまります!

秋を感じますね、、、

秋、、、

秋と言えばーーーー!!!

食欲の秋!!!

ではなく、

今年は

スポーツの秋!!!にします!

というわけで、

さっそく昨日友達と初ホットヨガに行ってきました

朝の10時から一時間程度で、かなーり汗をかきました!!

先生の声のいやし効果も素敵でした

私もこれからヨガで体を柔らかくしようと思います!!!

たくさん汗をかいてお肌もキレイに体も引き締めていきます

moblog_f96dd7ed.jpg

次は来週のお休みの日に

楽しみです



スポンサーサイト
