
--.--.--.--.--:--

新米のお知らせ。

2010.09.13.Mon.09:44
こんにちは!!

さゆりです。久しぶりの更新になってしまいました。。 そしたらいつのまにか秋っぽくなりましたね。


ところで、お知らせです。 西山さんのご実家でとれたお米を今年も販売します。

今年は西山さんも育ての親ですので 西山さんの味がしますよ! うちのお店で使っているビーワン水を使って育てたそうなのでさぞかしおいしいことでしょー



H22年 新米ななつぼし
白米 5㌔ ¥1400
白米 10㌔ ¥2800白米 30㌔ ¥7950
玄米 30㌔ ¥7000

H22年新米ゆめぴりか
白米 5㌔ ¥1550
白米 10㌔ ¥3100
白米 30㌔ ¥9000
玄米 30㌔ ¥8000

早めのご注文は10月上旬におわたしできます! 札幌市内でしたらご自宅にお届けできます。

詳しくはお電話かご来店の際にお訪ね下さい。 メールでもオッケーです!  sakutofree@softbank.ne.jp です。

moblog_752cf447.jpg

お米っぽい顔。

ではよろしくおねがいしまーす!!




