
--.--.--.--.--:--

iPhone4にしてみました。

2010.09.03.Fri.17:50
こんにちは!!

さゆりです。

最近、お店のみんなで今どきの人ぶってiPhone4を手に入れました。

moblog_f8d91d36.jpg

今までハイテクノロジーな物には全く縁遠かった私が。 

moblog_ca4a73fd.jpg
どや顔。


楽しい毎日です。 ミナちゃんも阿部さんも持ってます。
moblog_b102894f.jpg

阿部さんは「これ使い方 まったくわかんないけど楽しい」って言ってました。アプリもダウンロードしてないのになんか楽しいんですね。

moblog_e91f2e77.jpg

ミナちゃん若いから かなり使いこなせています。


moblog_9e0d6e7f.jpg

これからはiPhoneのお世話になりたいと思います!!


