
--.--.--.--.--:--

flower glass work

2010.08.27.Fri.14:22
こんにちは!
みなです




サクトフリーではflowerさんというガラスでネックレスを作っているアーティストさんの素敵な品をお店で売っています!

最近新しい商品と入れ替えてまた違う雰囲気のものが入りました


moblog_2d12d9a8.jpg
今回はまさきさんちょいすです

またまた素敵な物が沢山です


moblog_6e1036f3.jpg

moblog_069465d3.jpg
お店が厚別区厚別中央3条5丁目4-1にあります!

体験もできるそうなので、気になった方は是非スタッフまで





moblog_488a63ed.jpg
最後にわたしのたくましい腕!笑




