スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

おみやげ☆

2010.08.21.Sat.13:32
こんにちは!
みなです


16、17、18日でサクトフリーはお盆休みでした☆

私は実家へ里帰り~旭川へ!!

やっぱり旭川は大好きです

なんてったって、、、、。、、、

まぁ良いところですね

食べまくりました!!

からっぽの旅行鞄に食べ物詰めて帰ってきました

友達にも家族にもばあじいにも会えてお盆休み満喫です


実家に帰ってリフレッシュしたので、これからお仕事もりもり頑張れそうです






そしてこの前お土産をいただきました

moblog_707b5589.jpg


素敵な紅茶

ロンドンへ旅行に行ったお客様がお土産を買ってきてくださいました!!

ロンドン、、素敵

私もいつか行きたいです

ありがとうございました


スポンサーサイト
