スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

終戦記念日!

2010.08.15.Sun.16:49
こんにちは!
みなです




今日8月15日は何の日でしょう!!

、、、そうです。わたしが生まれた日~!パチパチパチ

22歳になりました!!

早いですね、、


まさきさんとさゆりさんからプレゼントもいただきました
moblog_8be36cee.jpg
かっっかわいい~!!!!!!!!!!

そして素敵な照明もいただきました

ありがとうございました



そしてそしてお客様から素敵なケーキをいただきました!
moblog_d1ef8fce.jpg
ハートのアイスケーキ!!!!!!!!

嬉しすぎです

感激です!!

幸せです!!

おいしくいただきます

ありがとうございました


昨日友達にも祝ってもらって、22歳素敵な誕生日になりました

moblog_6f428efb.jpg






お母さんとお父さんにも感謝です!

産んでくれてありがとう!!笑



そして今年の目標は、、

素敵女子になる!
スポンサーサイト
