
--.--.--.--.--:--

2010.08.07.Sat.17:08
こんにちは!
みなです




こちらベビースターラーメンを勢い良く食べているさゆりさんです。
moblog_8bd61804.jpg

早くてよく見えません。



こちら勢い良く屈伸をするみなです!
moblog_d73c3cbc.jpg

早すぎてなんだかわかりません。



こちら勢い良くてるてる坊主をさわるまさきおじさんの腕!
moblog_fe599c38.jpg

そんな事をしたら雨が降ってきました。



そうです。今日からまた天気はくずれるらしいのです、、、

今年の夏は天気がいい日が少ないきがします!!

そして暑すぎる、、、


お天道様~晴れの日を増やして

moblog_720dc149.jpg


