スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

質問タイム

2010.07.28.Wed.15:38
こんにちは!
みなです



ここでさゆりさんファンのために
いきなりさゆりさんに質問タイム~

moblog_ce2ae24f.jpg


み「ではではさゆりさんに質問です」

み「最近挑戦したことは何ですか?!」

さ「美容鍼!!」

※美容鍼とは、ハリを刺すことで皮膚の再生能力を引き出す新しい美容法です。
此花治療院というお世話になっていますお客様の治療院に行ったそうです!気になる方は是非!!
詳しくはこちら↓
此花治療院

moblog_1f85596f.jpg

ま「さゆりの顎がいつもより三角形になった!!!!」

とまさきさんが言っていました

moblog_3db4c0c8.jpg


わたしも小顔になるため近々いってみようと思います


み「家に帰って一番最初にすることは何ですか?」

さ「テレビをつける~」

み「その次は?!」

さ「しばらく見てる。」

み「、、、素敵ですね」

み「お気に入りの場所はどこですか?」

さ「ダイエーの一階!結構うきうきする

さ「一通りぐるっとまわり、化粧品やら雑貨屋さんを見、て、る、

み「体重は何キロですか?」

moblog_8a23b212.jpg


さ「ほんとに!?、、、それはね、それは~、、なんつーの、、」

み「はぐらかすパターンですね

み「スリーサイズは!?」

さ「キティーちゃんと一緒
moblog_40aa2408.jpg

み「まっまさかのキティーちゃん!?笑」

み「休日のすごしかたは?」

さ「わりと街にでます

み「得意料理は?!」

moblog_4a028595.jpg


さ「ポテトサラダです!」

み「前にさゆりさんのポテトサラダ食べましたが、、うんまうまでしたね

み「ここ重要なんですがジブリ映画は何が一番すきですか?」

さ「千と千尋の神隠し!」

moblog_4fd48e58.jpg
※さゆりさんハク、みな顔無しのまね、、


み「素敵なところ選びましたねさゆりさん!」

み「地元の思い出の場所は!?」

さ「函館の五稜郭公園のあのベンチだな。」

み「そこでなにがあったんですか!?」

さ「好きな人だったり、フレンズだったりですよね」

み「そこでつまり~、、好きな方とあれをしちゃったかんじですか?


moblog_bd5a7c26.jpg

さ「あれはしてないね~

み「、、、、

み「では最後に、この夏をどうのりきりますか!?」

さ「とりあえずは~、外に出る!扇風機がんがん!そして楽しむ!」

moblog_5c2701f9.jpg


み「以上!さゆりさん質問タイムでした~


さゆりさんファンの方いかがでしたか?!

また次回の質問タイム、お楽しみに

スポンサーサイト
