
--.--.--.--.--:--

炉端屋

2010.07.24.Sat.11:46
こんにちは!
みなです



昨日は花火大会なのに雨、、

今年一回きりの花火大会晴れてほしかったですね

img_20060806T232201093.jpg
来年は晴れるといいな~




花火は見れませんでしたが営業終了後にまさきさんにお店の近くにある居酒屋さん、

炉端屋に連れて行ってもらいました!

moblog_ef80370e.jpg

いつもお世話になっています炉端屋マスターです

料理を作るマスター、、かっこ良かったです


moblog_ff7f87f0.jpg

よっぱらいおじさんです

moblog_84551fcf.jpg

いつもお世話になっていますお客様と

楽しい時間をありがとうございました




炉端屋マスターがやっておりますブログも是非見てみて下さい
炉端屋BLOG
