
--.--.--.--.--:--

花火大会

2010.07.23.Fri.16:14
こんにちは!
みなです


今日は花火大会ですね!

という事で今日は浴衣を着て営業です!

営業のため見に行けないので、花火大会をあじわいます

moblog_4f34ca98.jpg

浴衣はさゆりさんに貸していただきました

ありがとうございます

町娘

そして雨が降っていますね

やむといいですね




そして!

お土産をいただきました

moblog_ae836529.jpg

とまとジュースと月形まんじゅうと手作りおにぎり

写真をとる前にはもうほとんどが胃の中へ、、

とーーーってもおいしくいただきました

ありがとうございました
