
--.--.--.--.--:--

ジブリ

2010.07.22.Thu.18:07
こんにちは!
みなです



わたしはジブリが大好きです。

新しくジブリから映画がでましたね!

借りぐらしのアリエッティ、

N0021318_l.jpg

見たい!!!

絶対映画館に見に行こうと思います



ここでかってにみなジブリランキング~



1位
魔女の宅急便

20081204_482884.jpg
最後のききがトンボを助けるシーンなんて何回見ても感動してゾクゾクしますね

魔女になりたい!!

moblog_ec66b93c.jpg
はい、営業終了後にききになりきってみました!笑 
ごめんなさい



2位
もののけ姫、紅の豚

51AbHiV7QlL.jpg
駿映画ではけっこう大人向けな作品ですね!

なんてったって最初のシーンでたたり神が山から出てくるシーンなんて心臓飛び出るかと思いました!笑

アシタカかっこ良すぎです



b0088907_0592580.jpg
ポルコかっこいです。

心奪われました。




3位
ラピュタ

417ENXE3S1L.jpg
感動しますね。

パズーの足の速さはんぱないですね。




、、、
心を鬼にして選びました!

順位なんて決めれません。


駿映画DVD全部集めたい!


やっぱり映画はジブリ、駿が1番好きです
