スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

プリンぷりん☆

2010.07.12.Mon.18:41
こんにちは!!

さゆりです。

今日の雨はとってもしつこいですね。朝からずーーーーっと降ってます。今 傘が一つもない私にとって辛いです。
以前は何人で暮らしてるんだってくらいたくさんあったのに。 買って帰ります。


今日もお土産をいただきました!! 六花亭のプリンです。

moblog_c2ca35f2.jpg

阿部さんはコーヒーゼリー。私はマンゴープリン。みなみなはカスタードプリン。

けんかしないで仲良くいただきました!! ありがとうございました☆


スポンサーサイト
