スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

おみやげ☆

2010.07.09.Fri.09:55
こんにちは!
みなです


最近いただいたお土産を紹介します!

moblog_eed84938.jpg

モンシュシュの堂島ロール

札幌の円山と大丸初出店です!!

クリームまろやかスポンジふわふわ!

これは是非みなさんにも食べていただきたい

とーってもおいしかったですありがとうございました






moblog_bae28a6d.jpg

大好き大好きブラックサンダー

わたしがブラックサンダー大好きなのを知って、お客様が買ってきてくださいました!!

感動です

嬉しくて涙がでました!!!!!そして勢い良くいただきました!!!!!

ありがとうございました




moblog_4c03b01f.jpg

なんとー!

ローソンのシールを集めてコップ3個GET

シールを送って下さったお客様にもとっても感謝です

これで3人取り合いにならずにすみます!笑

だいじに使います





次回のローソンシール、、、いつでるのか、景品は何なのか、、気になります!!!!!
スポンサーサイト
