スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お土産☆

2010.07.07.Wed.18:03
こんにちは!!

さゆりです。

またまたお土産をたくさんいただいたのでアップしまーす!

まずはおいしいドーナツをいただきました!!カボチャ味とあんことチョコとクリームがありました。
moblog_58136305.jpg

私は素早くチョコをいただきました!!すごく美味しかったです!! 

次はニブリックカフェというカフェのケーキです。 私はシフォンケーキをいただきました!! 

moblog_d5c96b48.jpg

しっとりしていてうまーでした!!


お次はルタオさんのケーキです。 私はルタオのケーキが大好きです。

moblog_ddfb458a.jpg

私はイチゴのケーキをいただきました!!ありがとうございます!!


最後にニセコのミルク工房さんのシュークリームです。

moblog_12de59c3.jpg

クリームやばいです!ニセコからやってきてくれてありがとうございます。


皆さんいつもお土産 本当にありがとうございます。 これで暑い夏もバリバリです!






スポンサーサイト
