スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ニセコ旅行

2010.07.08.Thu.09:20
こんにちは!!

小百合です。

一昨日と昨日はお休みでしたので、私は友達とニセコ旅行に行ってきました!!

夏のニセコは行った事がなかったのですが、時間がゆっくり流れている感じでとても素敵な場所でした!

まずは、朝9時に札幌駅に集合してレンタカーを借りて出発。

途中の中山峠でお決まりのあげいもを。

moblog_84823e85.jpg

外で食べる揚げ芋は美味しいです!!ここを通ったら食べなきゃ駄目ですね。

そして、お次は京極の吹き出し公園へ。
moblog_61b53abc.jpg

お水きれいでした。 ペットボトルに入れてお持ち帰りしました。マイナスイオン吸い込みまくりです。


そうこうしているうちにニセコに到着!!

まずはお昼ご飯をJOJO`Sというハンバーガー屋さんで食べました。 でかっ!!
moblog_17a2e419.jpg

肉もバンズもなんだか美味しい!! 本物という感じですね。

次はラフティングへ。 めっちゃ楽しかったです! 流れは緩かったですが十分冒険なきぶんでした!
また絶対やりたいです。 

そして、1日目終了。ホテルで飲みまくり酔っぱらって倒立前転をして首を痛めました。

2日目は乗馬体験へ。
moblog_c70122cc.jpg

テンガロンハット貸してくれます。

moblog_6254cd7c.jpg

馬です。私が乗った白馬のロマナちゃんです。とってもおりこうさんでした!!

乗馬が終わり小樽へ。キャンドル作り体験へ行きました。

moblog_22520b47.jpg

ケーキの形のキャンドルです。
moblog_e4a7366b.jpg

出来上がりがこんな感じ。 絶対に火はつけたくないです。 飾っておきましょう。

こんな感じで旅行終了です。 初体験が多くていろいろ教えられる2日間でした。

またリフレッシュしに旅行の計画をたてたいと思います!!



スポンサーサイト
