スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

久しぶりの4人☆

2010.07.01.Thu.11:19
こんにちは!!

さゆりです。

先日、サクトフリーの前オーナーの西山さんを入れてみんなで飲み会がありました。

なんだか懐かしい4人でした。 間違えて西山さんに「あんねぇー」ってため口になり、友達っ!?てなりました。

今 西山さんいろんな事を勉強したり、ご実家の農業お手伝いしたり充実した毎日を送ってらっしゃるという事で、とりあえず触っておきましょうと思いました。素敵ライフ中です。

飲んでいるときの西山さんと阿部さん。
moblog_7f0764f1.jpg
久しぶりのブログ登場です。


飲んでいるときの私とみなみな。
moblog_e480e722.jpg


話がつきなくてとっても楽しい会でした。 また開催したいと思います!!
スポンサーサイト
