
--.--.--.--.--:--

人々と会ってみましたら学びがありました

2010.06.30.Wed.10:33
こんにちは!!

阿部です。

昨日はお休みをいただきまして、様々な人と交流してきました。

月曜の夜、前オーナー西山さんと深いお酒を飲み、今後のサクトフリーをよろしくお願いしますと固い握手をかわしてきました。
moblog_d91a031e.jpg



そして、火曜の朝!

浜厚真の海です!
moblog_10d33281.jpg



小波でしたが海快晴! 気分も快晴!
日焼け対策のマイケルジャクソン!!!
moblog_0fc6b270.jpg


第6回BBQ大会!

moblog_b0014924.jpg
順調に目指せ15回に近づいていってます!


その後、大通りへ戻りヨガへ行った後 友人たちとサッカー日本代表を見るためパブリックビューイングへ!
moblog_7a3154e1.jpg
moblog_8ad6470e.jpg
moblog_2bd8f21b.jpg

残念でしたが、会場からはイレブンへの熱い拍手が送られていましたよ!

素晴らしい試合でしたね。PKを外してしまった駒野選手は実はすごいPKの名キッカーなのです。
遠藤選手、中村俊輔選手、駒野選手が日本では3本の指と言われるPKキッカーなんですが、国を背負ったプレッシャーというのはものすごい物なんでしょうね。

というわけで、充実した休日を送り僕も今週、すこぶる頑張ります!!
