
--.--.--.--.--:--

今日はちょっと違うサクトフリー

2010.06.28.Mon.13:46
こんにちは!!

さゆりです。

今日のサクトフリーはひと味ちがうのでした!!

阿部さんの先輩の美容室さんの女の子と美奈ちゃんをちょっとだけ交換デーなのです 
お互いのお店のお勉強のためにですね。 技術向上のためという感じですね!

なんか新鮮で面白いです。 美奈ちゃんもいつもと違う美容室でドキドキしながらも楽しんでいる事と思います。

そして、今日うちに来てくれている「かさじ」です。

moblog_151b9bf0.jpg

笠島さんだから「かさじ」です とっても美人さんです! 隣に写って大丈夫かしら。


私と同い年で出身も一緒なのです。 私も違う店に来た気分になってました。


かさじさん是非またきてくださいねぇ!!
