
--.--.--.--.--:--

あめちゃん

2010.06.27.Sun.17:50
こんにちは!
みなです

今日も暑いですね

しかしお店の中はクーラーがついているので天国です


温度が急に上がったせいなのか風邪が流行っているみたいで、

その波にのり私も風邪を引いてしまったみたいで、、、

体調管理には気をつけなくては行けませんね



あめちゃん!!


のど飴は欠かせません


moblog_9ce18f67.jpg

半目という奇跡!!笑

もう一度。

moblog_d8b9ae81.jpg

、、、、。




こんなになくなりました!!


みなさん風邪には気を付けてくださいね




明日も暑くなりそうな予感
