
--.--.--.--.--:--

2010訪れ始めた夏、そして過ぎ行く夏。

2010.06.25.Fri.12:49
こんにちは!
阿部です。

訪れ始めましたね夏!

毎年の僕の夏の目標は『日焼けをしない!』です。

サーフィンに行くたび日焼け止めクリームをマイケルジャクソンばりに真っ白になるまで塗っています。

が、しかし!!

人生というのはうまくいくことばかりではありません。

6月25日12時半、現在。
moblog_5f889194.jpg

国籍のわからない密入国者のような僕になっています。笑

念のため言っておきますが、僕は純粋ジャパニーズであります。

僕は今後も火曜日のたびにマイケルジャクソンになり、日焼けと戦っていこうと思っております。

黒い度のご報告は定期的に写真アップしますので、みなさま僕の奮闘ぶりを温かくお見守りください!

moblog_e1a3994d.jpg




ツイッター始めました。
どうぞよろしくお願いします!
