スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

26歳について

2010.06.18.Fri.14:47
こんにちは!!
さゆりです。

今日は自分の誕生日でありまた。 

昨日は友達にパーティをしてもらいました!!12時またぎで

moblog_c0861f56.jpg

やったー!! 年を重ねるごとになんだか楽しくなってきているとみんなで納得してガールズトーク満載な夜でした。 みなみなさまありがとう。 やはり友達は宝物だと再認識するとともにこれからも大事にしていきたいと決意しました!!


あと今日は素敵なサプライズ驚きがありました!!

お客様がケーキを届けてくださいました!

moblog_28003448.jpg

うれしー!!泣きます。泣きますよー!!

「きのとや」さんのケーキ美味しすぎる。そしてとってもうれしくて またまた明日からもずーっとがんばろうって思いました!  本当に感謝です

よーし!本日から26歳なので大人の女子です。精神年齢がもうちょっと追いつくように頑張っていきたいと思います!!



ツイッター始めました!!是非チェックしてみて下さい。
サクトフリーのTwitter




スポンサーサイト
