
--.--.--.--.--:--

日本VSカメルーン戦

2010.06.16.Wed.10:09
こんにちは。 阿部です。

やりましたね。日本!! 本田圭祐!さすが言うだけのことはあります!

月曜の夜はいつもお世話になっているお客様のS様に「阿部君、うちにW杯見においで!!」と誘っていただき、S様のご家族4人に混ぜていただき日本戦を迎えました。

奥様の手料理が、ものすごく美味しいんです!!
moblog_0e119385.jpg
moblog_52f814e7.jpg

本田のゴールより素敵でした!
S様、ありがとうございました。


次の日はお休みをいただき、お祭りに行った後、「あいよ すすきの店」でみんなでまたおいしいお酒を飲み、土曜日のオランダ戦の分析をしてきました。

moblog_cf6a1e46.jpg

勝てば、ほぼ決勝リーグ進出ですね!

がんばれ日本!!!


