
--.--.--.--.--:--

よさこい祭り

2010.06.13.Sun.09:10
こんにちは!
みなです




はじめて近くでよさこいを見てきました

とその前に腹ごしらえ!!
moblog_c8986c8d.jpg


帯広の豚丼!!、、、ではなく豚肉でご飯をまるく包んだやつ。

名前わすれました、、

あと名古屋の手羽先に伊勢のうどん!

友達と分け合っていただきました

おいしかったです

けっこう出店もありました!

moblog_3f7687be.jpg


その後にいyosakoiを見に8丁目の会場へ
moblog_a49c82d0.jpg

人だらけでちゃんと見れませんでした。

こんなに人がいるんだ!!、、、ってくらい人ひとhito!!

よさこい、、


凄かったです!!!
