
--.--.--.--.--:--

プラセンタ

2010.06.11.Fri.12:55
こんにちは!
みなです


暑いです!

もう自転車焼けした気がします、、

お店の中にいても日焼けしそうです。女子の敵です。

日焼けサロンがあるなら美白サロンもつくってほしいと日々願っています、、。

だれかつくってくださーい!!!



最近美白で気になるのはプラセンタというサプリメント!

コラーゲンの上をいく美白のアイテムで、シミ、シワ、にきび、アトピー、乾燥肌、敏感肌等のお肌のトラブルを改善し、 白く若々しいお肌を手に入れることができるそうです!!



ほ乳類の中でも馬のプラセンタがいいらしいです

過去にはクレオパトラ、楊貴妃、マリー・アントワネット、オードリー・ヘップバーンといった著名人が愛用していたことでも有名だそうですね


これは要チェックです


うま








この前お店のサイトをリニューアルするためプロフィールの写真を撮りました。

写真(2010-05-27 18.39)

さゆりさんの素敵笑顔の後ろにわたし

いたずらをしてみました

はい、もう一度取り直し、、、


いたずら、、楽しいですね

