スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

阿部昌樹の休日パート2

2010.06.09.Wed.20:22
こんにちは!阿部です!


昨日はお休みをいただきまして、充実した一日を送らさせていただきました。

火曜に日付がかわった夜中の0時半に札幌を出発し浜厚真に2時半着で日の出までの1時間を睡眠して待ち、
3時半に海に入水。波のサイズは小遊びできる程度のスモールサイズでしたが、サーフィンをうんと楽しみました!

moblog_b1505582.jpg



その後6時に浜厚真を後にし、8時からビーワンのイベントに参加し、札幌駅で道行く人にたくさんデトックスヘットスパをしてきました!


moblog_fc8fda2f.jpg

その後1時に札幌駅を後にし、2時からライフォートホテルにてハーブマジックシャンプーと東洋医学の講習会に参加しあらためてハーブマジックシャンプーの素晴らしさを実感してきました。

頭皮にトラブルをかかえていたり、敏感肌、薄毛細毛などのお悩みを抱えている方は是非僕にご相談下さい!


moblog_d9504c8f.jpg


その後7時からヨガスタジオへ!

ちょっとづつですがヨガもレベルアップしてきました。

これが昨日の大特訓の、大成果です!!

moblog_e2e5fab6.jpg


6月になり暖かくなってきましたね!

夏が待ち遠しくなる暑い一日でした!




ツイッター始めました!よろしくお願いします!
スポンサーサイト
