
--.--.--.--.--:--

オモシロ雑貨2

2010.06.05.Sat.19:50
こんにちは!
みなです



今日から天気は回復ですね[emoji:i-189

明日も暑くなりそうです




お店にオモシロ雑貨2という雑誌がおいてあるのですが、

moblog_7311e776.jpg


面白いので私のお気に入り雑貨紹介します!




moblog_9c5992c6.jpg

カビがついているように見えるカビ付きランチパック!

素敵です!

是非お昼ご飯にこのカビつきランチパックを職場に持っていってほしいですね

みんなびっくりですね!


moblog_06f660fe.jpg



そして、500色の色鉛筆!

鉛筆一つ一つに名前がついているんです!

色の名前がおもしろいんです!これは見てほしいですね






是非お見せにきたときは、オモシロ雑貨2を見てみて下さいね

