
--.--.--.--.--:--

雨のち曇り

2010.06.04.Fri.09:39
こんにちは!
みなです


今日も雨です

しかし明日から天気はかいふくして、晴れマークがでています!

月曜日に旭川に帰ろうと思っているので、晴れ、、、嬉しいです!





久しぶりのろばっちの登場です!

moblog_a583d4ac.jpg

ろばっちも元気です!


moblog_c6fa58fc.jpg

お店にある木をカット中です!

何の木かわからず育てています!

最近切ったのですがまたのびてきました

のびた葉を切るの、、、楽しいんです!!!


私はまだ髪の毛を切ることができないので、葉っぱで練習です!笑

早くお客様の髪の毛をカットできるよう日々練習頑張ります







ツイッター始めました!!是非 見てみて下さい。
サクトフリーのTwitter
