スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

六花亭のおみや☆

2010.05.28.Fri.09:50
こんにちは!!
さゆりです。


昨日 お客様からお土産いただきました。

moblog_f7f05455.jpg

六花亭の『バターサンド』と『神々の遊ぶ庭』です。

美奈ちゃんが「わたしバターサンド大好きなんですー!」って騒いでました。 私も大好きです。


あと神々の遊ぶ庭というお菓子は初めていただきました。マンゴーとかキャラメルとかチョコなどがかかったクッキーがたくさん入っていました。 とっても美味でありました。3人で野獣のように食べました。 特にわたしかな。


素敵なお土産ありがとうございました!!
スポンサーサイト
