
--.--.--.--.--:--

最近はまっていること☆

2010.05.23.Sun.11:17
こんにちは!
みなです


今日も天気よし!
気分もハッピ~ですね



今日はさゆりさんとまさきさんに最近はまっていること聞いてみました


み『さゆりさ~ん!
  最近はまっていることは何ですか?!』

さ『いっこだけですか?!』

み『何こでもokですよ

さ『まずは、、からあげクンのレッドとジム通い、、あと~』

み『たくさんありますね

さ『たくさんあるんです

み『ジムに通うとか、、、素敵女子ですね!!!』

さ『そんな素敵なものでもなく、、お風呂めあてです夏までに目指せほどよい腕筋です。』

み『お風呂めあてだったんですね!!

さ『ところで、みなみなは最近はまっているのはな~に?ブラックサンダーアイス?』

み『わたしは夜豆腐ダイエットですかね!!あとお菓子を食べてしまったら、友達に懺悔メールを送っています、、あと、、、ブラックサンダーアイス

さ『ブラックサンダーアイスはいらんやろと思うね』
 
み『


み『まさきさんは最近はまっていることはなんですか!?』

ま『はまるほどの時間がないけど、しいて言うなら空いた時間の読書と~あと、、休みの日にサーフィン!でもほとんど時間ができたら事務仕事!だからはまってることは、、、事務仕事!!!

み『おつかれさまです

さ『あらら。知的な感じ]』



みなさんはなにかはまっているものありますか!?

是非ご来店の際にははまってるもの話をお聞かせくださいね

moblog_7100c034.jpg








