
--.--.--.--.--:--

自転車

2010.05.22.Sat.09:52
こんにちは!
みなです



今日は朝からいい天気ですね

こんな晴れの日は気持ちもウキウキしますね

このまま晴れが続けばいいのに・・・


私は雨の日も晴れの日も自転車で通勤しています!

最近お客様からいただいた自転車、

かごが壊れていたので買おうと思っていましたが・・もったいない!!

どうにかかごを直してみました!


moblog_98fdcc90.jpg


青いテープが光っております

これで物が落ちる心配はありませんね

大事に使おうと思います!!



moblog_2444202f.jpg




そして私の自転車で阿部先生が両替に行くために、勢いよくこぎだそうとしているところです!


壊れそうです!!





自転車便利ですね
