
--.--.--.--.--:--

梅!

2010.05.21.Fri.09:58
こんにちは!
みなです




この前の休みの日に、友達と平岡公園の梅林を見に行きました

天気もそこそこ良くて、暖かくて最高でした~

moblog_780e9056.jpg
梅の花がモリモリ咲いていてとても綺麗でした


moblog_3602c612.jpg



平岡公園で癒されたあとに、三井アウトレットへ

あまり込んでなかったのでいい感じで見てまわれました!

やはりコールドストーンクリーマリーは込みこみでかなり行列ができてましたね

menu_creation.jpg

食べたかったです・・


みなさんは三井アウトレットパーク行きましたか!?



