スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

サクトフリーの朝の風景

2010.05.20.Thu.11:34
こんにちは。さゆりです。

今日はなんだかパソコンの調子が良いです やったー!!

ということで、朝に写真をパシャパシャ撮りました。




胡蝶蘭越しの雨。

moblog_7c803141.jpg

お隣の駐車場の「P」というのが思いっきり入ってしまって風情のある写真が一気にあれれな感じに仕上がりました。
しかし、胡蝶蘭さんは今のところ順調に育ってくれております。



見えますか??グッピーに赤ちゃんが産まれました。

a href="http://blog-imgs-42.fc2.com/s/a/k/sakutofree/moblog_a8cb5ef9.jpg" target="_blank">moblog_a8cb5ef9.jpg

生命力の強い1匹だけ生き残りました。 大事に育てたいと思います。



ロバっちへの朝の挨拶。

moblog_662aeb2c.jpg

ロバっちもおはようーといっているようでした。けど抱きしめすぎてロバっち完全にダウンですね。



私の朝の体操。

moblog_cdd8d8ea.jpg

Y字バランスしてたのに、耐え切れずブレブレ。ものすごくはしゃいでる感じになりました。


今日のサクトフリーの朝の風景でした。

スポンサーサイト
