
--.--.--.--.--:--

たくさんアップしました。えへへ

2010.05.08.Sat.10:10
こんにちは。さゆりです。

久々の登場です。 よろしくお願いします


今回は西山さんが最後というのもありましたので、皆様たくさん素敵なお土産を持ってきてくれました。ありがとうございます

西山さんとお花とアルディのクッキーです。 
moblog_1c8d79c4.jpg


こちらはたくさんクロワッサンいただきました。 
moblog_3890af6e.jpg


ペコちゃんのほっぺです。
moblog_1076047b.jpg
 


ミセスニューヨークのバームクーヘンです。 
moblog_890b1dfb.jpg


花畑牧場の生キャラメルアイスです。
moblog_fe3c696e.jpg


おかしたくさんいただきました。チョイスが最高です。
moblog_d3d10893.jpg


サザエの和菓子の数々です。
moblog_94ef9376.jpg


こちらはおいしそうなお肉です。「こにくちゃん」よだれがでます。




西山さんに届いたお花です。ピンクでかわいいお花です。
moblog_b3402882.jpg


阿部さんのお祝いで頂いたお花です。お洒落ですね!
moblog_6fb7e7fb.jpg
moblog_0b8706de.jpg
胡蝶蘭もしっかり育てたいと思います。


皆様、こんなにたくさんのお土産をありがとうございました。 どれもすてきなお土産ばかりでした。 私の胃袋の中は幸せです。 





