スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お土産♪

2010.04.11.Sun.15:03
こんにちは!
みなです



今日も天気がいいですね

しかし風が少々冷たい・・・


でももう春です!

春!

・・・自転車!!!





最近お客様にいらなくなった自転車をいただきました!

去年自転車を盗まれて、また今年も買おうと考えていたところ

ナイスタイミングでいただけました!

うれしすぎです

これでどこえでも行けます

盗まれないようにがんばります!!














お土産をいただきました

moblog_54df0240.jpg
ビアードパパのシュークリーム

シューがサクサクでクリームとろり・・最高です


moblog_ebc94eac.jpg
ハワイのお土産のチョコをいただきました

マカダミアとチョコの組み合わせ大好きです


moblog_b48a1f3f.jpg
ローソンのもち食感プチロール

ローソンの商品の中で一番好きです!!

もちもちの食感とクリームがたまらくおいしいです






たくさんのお土産ありがとうございます

おいしくいただきました
スポンサーサイト
