スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

復活!

2010.04.09.Fri.15:29
こんにちは!
みなです




パソコン復活しました!

本体の方がなんだか動かなくなり、やっと復活です!

なぜ動かなくなったのかはなぞな感じですが…

消えてしまったデータもあるようなのですが、なおって一安心です










そして先週新しく熱帯魚を購入しましたー

なんと!


ミッキーマウスプラティです

moblog_3931f888.jpg

店長におねだりして買っていただきました

水槽になれて、元気に泳いでます!


みなさんご来店のさいには見てみてくださいね









お土産の紹介です

moblog_9d76d8de.jpg

ロイズのパンと月形町のとまとジュースです

私はとまとジュースを好んでは飲まない感じだったのですが、

飲んでびっくり、とまとジュースを生まれて初めてとてもおいしいと感じました!!

毎日一本おいしくいただいてます



moblog_38f7c321.jpg

桜餅

お客様の手作り桜餅です!!!!

桜餅の葉っぱの塩加減とあんこのあまさ・・最高です!!!


moblog_9eabb876.jpg

Laveriteのカタラーナです

冷凍焼きプリンで、かなり濃厚でとろけるおいしさです

一人で一箱いけちゃいそうなくらいおいしかったです!!!

他にもゴマやショコラブラウンなど、ネットでも販売しているので

是非!検索してみてください!


moblog_765c18b8.jpg

ミスタードーナツ

店長のお姉さまの旦那さまのお土産です!

故障したパソコンを直していただきました

ありがとうございます!







たくさんのお土産ありがとうございました

おいしくいただきました
スポンサーサイト
